タキザワの即売会

 今日は朝から、タキザワの即売会に行ってきた。開場は10時で、その少し前に着いた。が、すでに人が並んでいる。さすがだ。入場制限とかで締め出されないか?と、少し不安になったがすぐに入ることができた。以前いったウエムラパーツの即売会では、昼過ぎに行ったせいで1時間も待った(まぁ、夏と冬に有明に行くような人たちにはどうという事はないのだろうが)。今回はそんなに混んではいないようだ。それとも早い時間に行けばこんなものなのだろうか?

 今回はブリコのウェアが充実していた。全部半額である。上を2着、下を1着買った。他には・・・ブリコのエンデュアがやはり半額で置いてある。でも、その隣にあった5000円のスウィッチャーを選んだ。色はブラック。シューズを探してみたが、どうもないようだ。残念。

 ハンドル・ステムの品揃えは悪い。この前のような980円叩き売りなんてのはなかった。というか、全体的に品揃えが悪い。あんまり良いものがないなぁ。と思っていたところに、コーラスのチタンシートポストが目に入る。一目ぼれ。・・・・でもあきらめる。これだったら、エイリアンのチタンかなぁと(そうなのだ。この前買ったシートポストをぶっ壊してしまったのだ。痛い。)。とりあえず、フォックスのグローブを一つ買う。

 さてレジに・・・・並ばない!おお、即売会でレジに列ができてないよ。おかげですぐに帰ることができた。この前はやっぱり1時間並んだからなぁ。

 何度も言うようですが、今回の品揃えは悪いです。良かったのはブリコ関係かなぁ?ブリコのウェアはかなり充実してました。でも、それは上だけ。レーパンはミディアムサイズしかないみたいです。かろうじてラージサイズを一つ見つけたけど・・・・・あとは、サングラスですかね。そんなとこです。機材はウエムラパーツに期待ってとこでしょうか。

 PS.自転車部の皆様。27日~3日は居なくなります。携帯での連絡も無理です。よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

