始動

GWも終わりだしそろそろチャリ部動き出さない?って感じで。

まずは部員名簿作成するんで情報下さい。連絡先とか、クラスを部長まで。

つぎ、1,2年生へ。自転車の整備覚えてほしいのと、部チャリ整備をかねてやりますんで昼休みとか放課後に部室へきて、部チャリいじってください。整備終わりしだいツーリングへ行きましょう。

最後。合宿をやる場所をきめたいんですけど、いい場所が思い浮かびません。と、いうわけでアンケート。いい場所知らない?

毎週日曜のツーリングを今日はサボってしまいました。体重増えてるみたいだし、やばいなぁ。どうも必要以上に休みがあるとダメみたいです。絶えず動いてないと錆び付いちゃうね。でも5-56はプラパーツ痛めるから使っちゃだめよ。

広告
1件のコメント
  1. 光平 の発言:

    錆付いた身体にレスポはいかが?モチベーション上がること間違えなし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。