ペタッキ勝利!

Giroはやっとこさペタッキが勝ち星をあげたようですね。ですが、今年は記録挑戦は無理ですねぇ。まぁ、彼は念願のミラノ-サンレモに勝利したから、今年は満足なんだろうなぁ。

総合一位は相変わらずディルーカののようです。しかし2位以降はかなり入れ代わりがあったようで、ベッティーニは総合争いに大きく遅れをとったようです。代わりに2位に躍り出たのがバッソ、9秒差です。3位のサボルテッリは35秒差、4位のクネゴは1分15秒差ですから、今年はディルーカとバッソの戦いになってしまいそうです。

しかし・・・・、CyclingTime.comのサーバはめっさ重いですな。ページ開きゃしねぇ、何とかしてくれよ。

さて、今日は「並木橋通りアオバ自転車店」の最新刊と、リブケージ・プロ×2、ゲロルシュタイナーのボトルなんぞを買ってまいりました。ホントはコカコーラのボトルを買うつもりだったのに。まぁ、昔KLEINがフレーム供給してましたから、ねぇ?KLEIN乗りとしてはちょっと欲しかったのですよ。

ところで、都から自転車部へ1万5千円の予算がおりるんで、RESPOのケミカルを買ってみることにしました。とりあへず

TITAN SPRAY ×2 3,150

CHAIN SPRAY ×3 6,300

ASSEMBLE OIL ×2 2,520

RESPO GREASE ×2 2,520

合計額  14,490 

で、どうでしょう?>自転車部の皆様

回答お待ちしております。

 

コメントを残す

