THOMSON X2 STEM

やっとキター!!4月に注文したものが6月になってやっと届きました。

うーむ。シルバーカラーが非常にきれいです。質感もいいですねぇ、加工もしっかりしてます。バリなんてありません。内側を見るとかなり肉抜き加工が施されていますね。剛性のほうは組みつけてないんでまだわかりませんが・・・・・。

気になる重量のほうですが、実測で143gですね。メーカー公称値と変わりありません。自転車部品でここまで正確なのは珍しいですね。流石はTHOMSONといったところでしょうか。

これで8,500!お買い得です。シルバーのほかにブラックカラーも用意されています。お一つどうです?

さて、私の自転車もだいぶマニアックな感じになってきました。THOMSONのステム&シートピラーとか、KESTRELのハンドルバーとか、あまりメジャーじゃない、けれど製品の質はぴか一ってのが好きです。人と同じじゃツマンナイですからね。Be maniac!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。