自動車教習

合宿行ってきました。
楽しかったです。4日間休みなし、トータルで410kmほど走りました。
1日目は家から、足柄の宿まで。約100kmほどで、まぁ1日目なんで比較的楽にパス。
2日目は富士山の周りをぐるりと1周。すんごく登って、ひたすら下る。これの繰り返しでなかなかきつい。だいたい130km。
3日目は昼過ぎからアザミ野ラインをつかって富士山5合目まで。ありえない傾斜。死にそうになりながらも何とかクリア。約50km。
4日目は宿から東京へ。行きより楽だったような気も?距離省略。
足柄はど田舎でした。素晴らしい!電車が単線だ!でもちょっと行けば御殿場ですからそこそこ物はそろいます。まぁ、東京と比べちゃいけませんが。
肝心の富士山はいつも霧でよく見えませんでした。ちょっと登るとすぐ雲の中突っ込んじゃう感じだし。富士山どころか50m先が見えない。ちょっと残念でしたね。
 
さて、明日から私は新潟のほうに自動車教習行ってきます。最短16日間の合宿です。なんかほとんど家にいないなぁ。インターネットはつなげるみたいなんで写真とってここにアップしたりしましょうか。
まぁ、気まぐれで。Let it Be!
コメントを残す

