Human After All

 無性にdaft punkTECHNOLOGIC-最近、iPodのCMに使われてるアレ-が聞きたくなって、HMV新潟までアルバム"Human After All"を買いにいっちゃいました。
 HMV新潟はホテルと教習所の中間点あたりにあって結構遠いのですが散歩がてら歩いて行ってみました。途中のアニメイト-新潟にもたくさん本屋はあるが、どうもコミックスの品揃えが悪い。で、多分ここが一番いい。-でBLOOD ALONEの第2巻を買って、そのままHMVへ。
 さすがHMVだけあって、いい品揃え。ここなら輸入版CDも手に入る。ただ、やっぱりちょっとスペース狭いかな?とはいうものの、ほかに比べればデカイけどね。お目当ての物を見つけて購入。お値段は1,589。輸入盤は安くてGood。
 そしてそのまま教習所へ。途中でロードレーサーを置いてある自転車屋を見つけてちょっと感動。小さなお店で、扱ってるのはけっこう古そうでしたが。
 教習終わったあと、早速CD聞いてみました。CD入れるとネットにつながってる人ならTECHNOLOGICのPVが見れるんですが、これがまたかっこいい。思わず保存しちゃいました。前のアルバム"Discovery"は持ってないんですが、これも欲しくなってきました。輸入版なら安いし、さてどうしよう?
コメントを残す

