自動車教習中(その3)

 第1段階の技能教習15時間が終了いたしました。けっこうまともに走れるようになってきましたよ?
 問題だった低速をうまい感じでつくれるようになって、右左折前の確認もそれなりにすばやくできるようになりました。
 さて次なんですが第2段階は路上教習です。し・か・し、第2段階に移るには検定試験があります。技能70点以上、学科90点以上の試験でこれをパスしないと当然次にいけないわけです。次にいけなきゃ帰るのが遅くなるわけですね。ここはなんとしても一発合格したいところです。
 そろそろ禁断症状が出てきました。ロードレーサーにのりてぇ!!・・・・早く東京に帰りたいです。やっぱり自転車もってくればよかったかなぁ。クルマはなんだかグッとこないんだよな、乗ってて・・・・・。
 
 *注:レンタサイクルでもすればいいジャンとかいったあなた。わかってない・・・・わかってないよ!ロード乗りという生き物を!!
1件のコメント
  1. 光平 の発言:

    今日はフルコースで走ってきたぜぃ YEAH!!

コメントを残す

