自動車教習中(その5)

 あれからもけっこう順調です。学科教習がすべて修了し、卒業検定前効果測定(いわゆる模擬)も一発で通ったし、路上での教習も順調です。このままうまくいけば8日には帰れることになりそうです。あとひと頑張りってとこでしょうか。
 さて、今日は3時間の高速教習というのをやってきます。どうも高速道路を走るらしいんですが・・・・。ちょっと不安ですね、やっぱり速度域がぜんぜん違いますから。
 このところ東京のほうではFitteの新木場練にチャリ部の1年生も参加してるみたいですね。・・・・・ついて行けてるんだろうか?東京戻ったら、参加しないと・・・・・2週間以上乗らずにだいぶなまってるから、まずはあの速度についていけるとこまでならしをしないといけないな。
 ああ、宿題ぜんぜんやってない・・・・・・。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。