NO MUSIC, NO LIFE

 金が無いのに、またCDを買ってしまいました。しかも2枚です。自分、音楽が無いと生きていけそうにないっす。
 
 デジタルが関係するCMの音楽を集めたCDです。iPodの宣伝に使われた曲やボーダフォンのCM曲とか、そういうのを18曲も収録(え?一曲が短いだけじゃないかって?)してます。新旧いろいろ、タイプもぜんぜん違った曲が一緒に入ってるんでけっこう面白いですよ?
 お勧めは3曲目、STERIOGRAMのWALKIE TALKIE MANです。すごくのりがいい曲。スカッと気持ちいい!
 
 ようするに、バンド"THE OFFSPRING"のベスト盤です。ロックです。こいつをかけてると暑い夏もやり過ごせそうです。
 お勧めは7曲目、PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY)。"Give it to me baby, uh huh, uh huh"の部分はあまりにも有名。馬鹿っぽくて素敵だ。
 
 皆さんも大好きな曲聴いて暑い夏―あと少しですよ!―をのりきってくださいな。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。