ジャパンカップ

 宇都宮で10月22日~23日に行われるジャパンカップに参加&観戦に行こうかと思っております。
 22日は参加、チャレンジレースってので走ります。ぼちぼちがんばります。
 23日は観戦。実はこっちが本命!今年も海外有名チームが来るぞー!
 ヨーロッパプロの走りを見ると鳥肌立つっていうか、オーラを感じますね。滅茶苦茶速い。これがTT1チームの走りってやつか・・・・!
 やつらが本気で走り出すと日本人選手はぜんぜんかなわないんです。悔しいですけど日本のロードレースのレベルを感じてしまいます。でも、日本人選手も海外で活躍するようになって来ています。今年こそがんばってくれ!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。