秋の気配ってヤツか?

 なんだか涼しくなってきたような?相変わらずTシャツ一枚ですけど。
 走っていて前ほど汗かきませんからね、確かに涼しくはなってるようです。これからどんどん寒くなっていくんですね―冬用ジャージ買わないといけないなぁ。
 
 さて、これから結構忙しいです。
 まず、部費の徴収と備品の買い揃えですね。これは急がないといけません。
 次に、ジャパンカップとそれに伴うツーリングの計画と実行ですね。10月10日に宇都宮の森林公園まで行って、走るつもりです。実に面白いコースなんで非常に楽しみです。
 それが終わると即行文化祭ですね。文化祭前には仕入れとか準備が忙しくなることでしょう。1,2年生には馬車馬のごとく働いてもらおうじゃないか。
 嗚呼忙しい。
 
 いつの間にか始まってて終わってたヴェルタ・エスパーニャ。今年もエラスが勝ったみたいですね。
 ヴェルタの彼はなんでこんなに強いのか?USPS時代の強さをなぜツールで見せてくれないのか?
 なんでだろう・・・・・?
広告
1件のコメント
  1. 光平 の発言:

    それはね。今までのツールには槍豪腕という魔物が居たからだよw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。