暖かいところへ行きたい

  ここんとこ急に寒いです。すごく寒いです。
 しかし私の周りには寒いほうが好きな人間もけっこういるみたいです。「PCが熱で落ちなくなった。」とか、「汗をかかなくなるのでいい」とか。・・・・・微妙な理由だな。
 でも私の場合は寒いのが苦手で・・・・栃木に住んでいたころは寒いのには強かったのですが、東京に住み始めてからだんだんと寒さに弱くなっていくような気がします。暑いのにはめっぽう強くなりましたが。
 沖縄とか行きたいなー。冬の沖縄はどんな感じなんだろう。ちょうどいいくらいなのか、まだ暑いのか。小笠原でもいい。いや、いっそのこと赤道を越えるのはどうだろう?オーストラリアとか。
 ともかく、暖かい土地に行きたいです。
 
 ところで、最近よく聴くCDが Tahiti 80 の Wallpaper for the Soul です。8曲目の Soul Deep がお勧め。Tahitiも暖かそうでいいなぁ、いきたい。
 
 
コメントを残す

