なんだこれは!?

 いま、巷で人気のiPod nano。小さくて軽くて、フラッシュメモリ型では屈指の大容量。それでいて、安い。相変わらずのiPod音質らしいですが、それさえなければ私も欲しいですよ!
 で、ですね。そんなiPod nano用の究極のアクセサリーがこちら。その名も「mTune」。ていうか、本体よりでかい。
 見たまんまヘッドフォンです。しかし、ここがフツウとちがう!「本体にiPod nanoを挿して」つかうのだ!だれだ、こんなステキなこと考えちゃったのは。
 なんというか、よくできてますよ。iPod nanoが薄くて軽いのと、本体の下部にヘッドフォン端子があるのをうまく利用してます。無駄にすごい!目立つこと間違いなしですよ。
 
 さて、そんな私の最近のお気に入りCDは Maroon 5 の Songs About Jane です。これはイイ!
 お勧めは、2曲目の This Love。ほかにも、ノエビアのCMソングの She Will Be Loved とか、TOYOTA「ヴィッツ」のCMソングの Sunday Morning とかも入ってます。
 是非に!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。