お買い物

 iriver の T30 というmp3プレーヤーを買ってしまった。いや、すごく安かったんだよ!
 容量は512MBでお値段は7,854でした。8千円をきるこの値段は破壊力がある。ちなみに1GBは11,973です。512MBの値段の1.5倍で1GBですね。うーむ1GBのほうがよかったかな?まぁ、大容量がいいならHDDのをもう持っているしねぇ。
 しかし、こんな値段で買えるんですね・・・いまは。ちょっと前は256が2万円だったんだよ!?技術の革新はなんと早い!
 
 使ってみた感じは、音質は良好。低音もしっかりでて、音割れはしない。本体の操作性はイマイチ。本体を小さくした分携帯性はイイのだが、操作性を犠牲にしてしまった感じ。iPod nanoとは比較にならない。当然ですね、ちょっと方向性が違うし。
 後は、電池蓋がちょっと外れやすいかな。USB端子はヘッドフォンをはずさないと接続ができない。面倒といえば面倒かもしれない。
 しかし、全体としてのできは良好でしょう。値段を考えれば十分です。
 
 これでデータが飛ぶ心配をせずに音楽を聞けます。
1件のコメント
  1. CAT の発言:

    ¥8000切ったのは私のおかげ(==b

コメントを残す

