細かいところが気になっちゃうんだよね

 GUNSLINGER GIRLの第6巻が発売されたので、買ってきた。
 それの94ページに自転車レースがチラッと出ていた。1コマだけ。おそらく、ジロ・デ・イタリアですね。
 当然、自転車乗りとしては気になっちゃうんだけど、CSCのジャージ着た選手がcerveloにのってたりして、「お?ちゃんと描いてるな。」と感心。
 しかしだ、よく見るとその隣のFASSA BORTOLOの選手がTREKに乗ってるぢゃねーか。FASSAはPINARELLOだ!詰めが甘かったですね。
 まぁ、しかし、好きな作品に自転車が出てくるとなんだかうれしいものです。舞台がイタリアですしね、出てこないかな?と前々から思ってましたし。また描いてほしいものです。
 
 追記:よく見たら148ページの1コマ目にはBROMPTONの折りたたみ自転車が。マニアックですね・・・。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。