年が明けました

 いつの間にか年が明けております。学校も始まってしまいました。
 いやー、あの年賀状の量は半端ねぇな。なんだかんだ言って、日本人は年賀状が好きね。
 
 今日は17時間寝てました。寝たときも暗かったけど、起きても暗いよ?
 母には「お前は人間じゃない」といわれました。たぶん前世は犬かなんかでしょう。いや、別に干支にかけたわけじゃありませんが。
 最近睡眠時間が少なかったものだからたっぷり寝てしまいました。しかし、医学的には寝だめっていうのは意味が無いそうです。大切なのは規則正しい睡眠だとか。
 
 明日はFitte提供のLook/COLNAGO合同試乗会があります。しかし・・・・この天気では開催は難しいですね。実に残念でありません。今、雨が上がっていたとしても路面状況は望むべくもありません。からからに晴れればいいのかもしれませんが、今は冬だからなかなか乾かないでしょう。
 
 しかし、雨でもお店のほうで新製品を拝めますから興味のある方はどうぞ。
コメントを残す

