THOMSON X4

 某、THOMSON が大好きでござる。シートポストはもちろんステムも THOMSON が一番でござる。
 というわけで、THOMSON X4 ステムを買ってしまいました。おお、CNC切削が美しい・・・・・。さすがは THOMSON、I○M や De○a より断然つくりがいいですな。
 THOMSON X4 は基本的にMTB用のステムなので X2 と比べると全体的につくりがマッチョになってます。ただ単に4本締めか2本締めかという違いではないですね。そのごつさが KLEIN のフレームの太いトップチューブによく合う気がします。細身のステムだとフレームのボリュームに負けてしまうんですよね。
 
 さーて、次は ELITE のボトルケージかな。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。