身の回りの整理

 さて、このたび新しく音響設備を買いまして、今まで使ってたスピーカーが要らなくなりました。こいつ→http://www.roland.co.jp/products/dtm/MA-10A.htmlです。場所を食って困るので、誰か買い取ってくれそうな人を探してみたところ、マホ林が買い取ってくれそうです。よかったよかった・・・・。
 
 ところで、ORTLIEBのバッグはまだ買い手が見つかりません。X-PRESSのMサイズと、X-PLORER PROのMサイズです。誰か買い取ってくれないでしょうか・・・・。GIANT ATX-850は、買い手にドタキャンされてしまいました。まあ、こいつは誰かに買ってもらわなくても親父殿が使ってくれるので安心です。
 
 就職すると家から出なきゃならないので、使わないものは手放して身軽にならないといけないのですね。さーて、どうしたものか。
 あー、そういえばWindows 98のノートPCが2台もあるんだった。こいつはさすがにどうしようもないなぁ。当時は30万円もしたっていうのに。98はサポートも打ち切られちゃうし、部に寄付しちゃおうかなぁ。フロッピー書き込めるから部の仕事に使えるでしょう。
 さらに、EPSONのプリンタもあるんだった。こいつは使えるぞ!・・・・・しかしケーブルが死んでるし、USBじゃなくてパラレルだからケーブルを買わないと・・・・。処分に困るなぁ・・・・・。
 
 というわけで・・・・・欲しい人、連絡請う。
コメントを残す

