Giro!

 GIro、Giroです、Giroですよ!今年もイタリアがピンクに染まる季節がやってまいりました。
 
 一昨年は日本人になぜか大人気のクネゴ様(私の母が大ファンなのである。ヨン様?しらねぇな!)の電撃的な初優勝がありました。去年は、ディルーカとベッティーニの熱い戦い、体調不良で優勝争いから脱落するも復活し、勝利をもぎ取ったバッソ、そしてサヴォルテッリ2度目の総合優勝などすばらしい内容でした。
 
 さて、今年はどうでしょう?今日から、今日からですよ!!
コメントを残す

