Head Dub

 スリップしてこけてー、顔面からいった。超・痛い。
 負傷箇所は、歯が2本折れたのと、右手中指と左手親指の突き指。軽症なのか重症なのかよくわからないけど、車に轢かれたりしなかった分ましだろうね。骨折はなし。初STスキャン。
 鏡見た感想は、まるでマンガだ。なんていうの?はじめの一歩とかに出てきそう。試合後のボクサーみたいな感じ。
 自転車のほうはSTIレバーのプラスチックカバーが吹っ飛んだくらいかな?あとはメットか・・・・見た目ほとんど大丈夫だけど、使わないほうが賢明だろうね。
 とりあえず、こんな感じです。あさってはまた歯医者。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。