いろいろと

 メットを買いました。BELLのスウィープです。カラーはタイラーハミルトンスペシャルエディション。ようはフォナックカラーですな。SEモデルにのみ付いてくるらしいメットケースが、やたらゴージャス。内側にファーが張ってあるよ・・・・セレブですねぇ。
 以前使ってたヘルメットは、ぶつけたところにヒビが。やはり使えなくなっていましたね。
 
 自転車関係で言えば、サドルが欲しいですね。SLR XPを予定してますけど、先立つものがないのでしばらくお預け。あとはタイヤが穴だらけになってるのも気になります。砂利道走行がよくなかったか?
 
 もやしもんの3巻を購入。抜群に面白いですね・・・・周りの人たちにも好評です。イチオシ!あとはハルヒシリーズを勢いで全巻そろえてみたものの、読む暇なかったりとか。
 
 なんだか忙しい気がするけど、急ぐ気になれん。テスト近いんだっけ・・・・?書類がたくさんあるねぇ・・・・。なんだか忘れ物してそうな気もする・・・・。
 さて、明日は採用試験の合否が通達される予定。さてさて、結末やいかに?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。