続・いろいろと

 内定とりました。とりあへず一安心です。本当はこれからが始まりなのですが・・・・。
 
 書類がたくさんです。先日の事故に関する書類とか、内定確約とか、単位追認とか、実験レポートとか・・・・大丈夫です。まだ夢には出てきていません。
 
 久しぶりに自転車乗りました。突き指が完治していないので、握力がちょっと足りない感じ。リハビリテーションですね。自転車のほうもいろいろと交換したい感じ。サドル、バーテープ、タイヤ・・・・ビンディングシューズもなんかボロボロになってきた。
 
 CD買いました。昨日発売のAPOGEEのゴースト・ソングです。ラジオで聞いてかなり気に入ったので思わず購入。
 あとは、MONORALが気になりますね・・・・Ergo ProxyのOP歌ってる人たちです。CD買ってしまおうか?
 
 さぁ、ぼちぼちがんばりましょう。
 
 
コメントを残す

