歯医者

 ここのところの土曜日のお約束というわけで、今日も歯医者へ。チュイーンとか、キュイーンとかいう音をさせながら、治療が続けられます・・・・ううう、なんて神経に障る音だ。
 
 サドルを交換しました。selle ITALIA派である私は、最近ちょっとFi’zi:kに浮気したものの、やはり元の鞘に納まるわけです。最初はSLR XPにしようと思っていたものの、SIGNO GENUINE GELをチョイス。
 使用感は・・・・・思ったよりちょっと硬い?まだ使いはじめだからそのうちなじんでくるでしょう。色は赤。
 
 サドルの色を赤にしたので、それにあわせてバーテープも赤に。バイクリボンのコルクプラスというやつを使ってみたんですけど・・・・正直、コルクバーテープならシルバのほうがいいですね。コルク以外なら、フィジークをオススメ。
 
 今日はMadredeusを聞いてます。ポルトガルのグループで静かで物悲しいような旋律が特徴かな?まだアルバム一枚しか聞いてないのですが・・・・。
 これで、ユトリロの絵でも部屋に飾れば立派に黄昏ることができますねぇ。
 
 そうそう、KLEINでの総走行距離が1万kmを超えました。やっと、といった感じですね。走る人なら1年ですけど、僕の場合は1年半ほどかかってしまったようです。ちなみに、チャリ部HPのカウンタも1万km超えてましたねぇ・・・・何年かかったんだ?
コメントを残す

