Ride or Mecha?

 乗るのが好きなのか?それともいじるのが好きなのだろうか?
 自転車部の合宿で以前、「自転車好きには2種類いるだろう、君はどっち?」という話になったことがあった。まぁ、みんないじるのも乗るのも好きだろうから、その割合は?という話である。僕はいじるの7で、乗るのが3と答えたような気がする。
 さて、どうもこれが最近逆転したような気がする。乗ってるほうが楽しいのだ。このまえの和田峠なんか、なかなかハイな気分だった。しかし反面、いじるのがめんどくさくなって最低限のことしかやって無い気がする。今日も自転車は泥だらけである・・・・・洗車しないといけないか?
 でも、もっと速く走るための機材は欲しいな・・・・・10速ギヤを使ってみたいよ(←この辺が多分3の部分)。
 
 さて、皆さんの場合は?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。