ケータイ壊れた

 ケータイ壊れました。電話以外の外部連携機能がすべてダメになりました。iモード通信が不可。よって、メールも不可。赤外線通信は起動しなくなり、miniSDカードはフリーズ。ちなみにケーブルでPCとつないでデータバックアップを試みたところ、これまたフリーズ。
 もうだめです。マジで電話になってしまいました。しょうがないんで今日修理出してきましたよ・・・・・一週間から十日ほどかかるとか。
 
 FMトランスミッター買ってみました。1,580だったので思わず・・・・・これで車で好きな曲を聞けるぞ!
コメントを残す

