MUSIC!!!!!

 最近よく聞く音楽を・・・・・しばらく音楽関係の記事書かなかったですから。
 
 テクノとか、ダンス系から紹介。
 まずはLCD Soundsystemに手を出してみました・・・・・確かどこかでベストダンスアルバムに選出されていたような気がします。
「Daft Punk Is Playing At My House」がノリがよくてオススメ。
 Mint Royaleもいいです。出会いはラジオで「Singin’ In The Rain」をたまたま聞いたこと。Fatboy SlimもDJプレイのときに使ってますね。
 Layo & Bushwacka!なんてのも聞いてみました。これもFatboy Slimつながりです。Feels Closerというアルバムを聞いてみたのですが、僕の好みです。なかでも特に「Ride The Train」がいいです。スヴァラシイ。流れるような感じがいいですねぇ。
 久しぶりにFantastic Plastic machineを聞きたくなったので、imaginationsを聞いてみることに。FPMらしい軽快でノリのいい曲が満載です。3曲目の「don’t you know?」が好きです。ギターが素敵です。
 
 ロックだとどこからか弟が仕入れてきたOrsonがかなりイイっス。2曲目の「No Tomorrow」なんかしびれます。いやホンとオススメです。
 
 新車はねぇ、フレームはもう部室にあるぞ!今度もスゲェぞ!・・・・・だがコンポとホイールがまだなのだ、しばしまたれい。
コメントを残す

