まさか!

 HDDタイプのデジタルミュージックプレーヤーを持っています。iRiverのH320で容量は20GBのやつです。実際の容量は18.5GBくらいでしょうか。
 
 さて、本題です。私は音楽がないと生きていけない人間なので、どんどん音楽を録りためています。そして先日、ついにその容量が19GBに届きました。そう、前述のプレーヤーに全曲入らなくなってしまったわけです・・・・・いや、まさか買った当時はここまでいくとは思わなかったんだよ!ゲームのサントラなんかで勘定に入れてないのもあるし、それまで入れたら20GB超えるんじゃねーの?まぁ、ゲームのサントラなんてまず聞かないから別にいいか・・・・・ボーカルは聞くけど。
 
 それにしても、「あなたの持ってる楽曲全部入ります」ってのが大容量HDDタイプの利点だっていうのに、アイデンティティを失ってしまったじゃないか。あまり聞かないのは削って入れるっきゃねーな・・・・・。
 
 さて、次は何聞こう?オススメある?
コメントを残す

