痛い!

 荒川土手は虫が大量発生です。1cmくらいの甲虫がびゅんびゅん飛んできます。痛い、痛いよ!裸眼じゃ走れませんね、これは。家に着いたら、メットとバッグから2匹飛び立ちました。勘弁してください。
 
 パンクしました。タイヤざっくりです。これは交換したほうがいいかもしれません。ところでチューブ変えようとサドルバッグから取り出したら、穴が開いてました。これで2回目です。最初のときは携帯工具のせいかと思いましたが、今回は携帯工具はサドルバッグの中に入ってません。これはもしかしたらサドルバッグのせいですか?そうだとしたらこれも交換したほうがいいかもしれません。自転車部ではシーコンのサドルバッグが人気ですね。あれはかなりいけてるんでしょうか?
 
 サドルがだいぶ痛んできました。革が真っ白になって毛羽立ってます。それにこのサドル、軋み音がすごいんですよ。早めに取り替えたいですね、これも。
 
 というわけで今欲しいもの。
・チューブ2本以上
・タイヤ
・サドルバッグ
 
 あ、あと新しいシューズもほしいですねぇ・・・・・。
コメントを残す

