購入

 今日はいろいろ買いましたよ。
 
 まずは、ママチャリ用のタイヤとチューブ。弟がもう要らないといったママチャリをこれで修理するのだ。2378なり。タイヤ交換の工賃いくらですか?と聞いたら2,000だとさ。払うくらいなら自分でやるわ!それにしてもママチャリの構造って、どう考えても使い捨てにする設計ですよね。整備しづらいったらありゃしない。
 
 次はNEWシューズ。普段履きも下手ってきているけど、まずは自転車用を。SIDI派だったけど、今回初めて浮気。DMTのULTIMAX RSXを買ってしまった。だって安かったんだもの・・・・・17,100なり。次もSIDIだと、豪語してたんだけどね。
 
 最後にサドル。これも予定とは違うものを買ってしまった。フィジークのアリオネ、色はブルー×シルバー。前回使ったときの感じがあまりによかったので・・・・・ついでにやっぱり安かったから・・・・・11,000なり。ほんとはselle ITALIAのSLR-XPのつもりだったんだけどね。でもアリオネはほんとにいい。問題は前回使ったときにあまりにも早く破けてしまったことかな?今度はどのくらいもつだろう?周りの人はそんなに早く破けるってことは無いみたいだしねぇ。
コメントを残す

