物欲の日々(その後)

 親父とお袋は明日まで中国旅行中(敦煌にいるぞ)ですが、ばあちゃんが助っ人に来てくれました。アリガトウ!!
 
 物欲の日々のその後です。iPodまだ来ません・・・・・しかしながら明日には到着のようです。やっとTsukumoからメールが来ました。品切れ前には間に合ってよかったよかった。
 火曜日にチャーリーへいって、ドロップハンドルを買ってきました。NEWTON31(シャロー)です。いやー安かったんよ、すごく。6,400で購入です。
 SANAでヘルメットとサドルを注文・・・・・したんですけど・・・・・サドルの在庫がない!?最初はSLR XPを、次にSLRで注文したんですがどっちも在庫切れ・・・・・しかたねぇ、Flite TTとかいっとく?あとはSIGNOかな。
 次のヘルメットはMETです。METのストラディバリウスⅡのホワイトで。最初はもうちょっと安いモデルにしようかと思ったんだけど、妥協はなしで。ホールが大きくて涼しそうなデザインです。夏場は意識とびそうになるからなぁ・・・・・へたなやつは買っちゃダメです。結局かぶりたくなくなるし、それではいかんのです。
 
 まぁ、そんなとこでしょうか。あ、エンド忘れてた・・・・・こりゃ9日にまにあわねぇなぁ。久しぶりに、キャノンデールでも出そうかしら?
コメントを残す

