映画鑑賞

 先週末はジャパンカップ行ってきましたよ!最後のスプリントに感動。まさかサウニエルデュバルが勝つとは・・・・・ランプレ2人、ディスカバリー2人、サウニエルデュバル1人の5人集団でのラストバトル。フツウだったらランプレかディスカバリーが獲るんでしょうけど、よくがんばった。他2チームがつぶし合いをしてくれたのがよかったのかな?それにしても運転は疲れました。次の日辛かったっス。
 
 今日は弟が借りてきたDVDを鑑賞。「きみに読む物語」・・・・・弟がやたらとプッシュするので家族で見ました(親父殿はいなかったけど)。泣きました。ええ、泣きましたよ。涙出ちゃいましたよ、こっそり拭きましたけど。映画とかドラマとか、ゲームとか・・・・・そういったもので泣いたりした覚えが無いんですけど、こいつは涙出た。オレ、老化してる?
 で、映画見終わったあとの母。「ごめん、最後のほう寝てた。もう一回見せて」って、オイイイイイイイ!アレで寝るかよ!!やっぱ老化関係ないわ。うん、そう思うことにしよう。
 
 なんだか文化祭が迫っているそうです。課題もたまり気味のような気がします。みんな、みんな気のせいだ!いっそどこかへ・・・・・行くなら北だね。逃亡者は北に行くらしいし(アメリカだと南?)!!
コメントを残す

