APOGEEのアルバム買ったっス

 APOGEE(アポジー)のファーストアルバム買いました。知名度はそれほど高くないみたいですが、個人的に注目しています。ゴーストソングとか、夜間飛行とか良い曲出してますよ。皆さんにおススメ。
 いろいろ欲しいものありますね。知らないうちに出てるものがあったりとか、以前チェックしててすっかり忘れてたものとか。PCが壊れたものだから、このごろ情報密度が低下中。直ったら、いろいろ見て回らなくては。ギブミーマネー。あ、攻殻SSSでたよね?
 
 そんなこんなでPCはまだ直ってませんヨ。もう一台PC欲しいですね。そうすればノートPC1台+デスクトップPC2台の三つ子システムで、何かあったとき非常に楽ですし。今の状態でお袋のPCが逝くと危うい。ノートと比べて安定度は高いと思うんですけど、なんだか怪しいし。メインとサブはやっぱり欲しいですよねえ。
 
 なんだかダモクレスのBB付近がミシミシいいます。なんでしょ?思えば組んだときから事あるごとに鳴るんですよね。BB周りみても異常は見当たらないし、緩んでもいない。なんでしょ?ホントに。
 
 以上、お袋のPCからお届けしました。
コメントを残す

