携帯電話

 携帯電話を買い増ししようか迷ってます。さて、どうしよう?
 
 候補はSO902iWP+と、M702iSです。どちらにもあんまり機能的な期待はしてないですね。SO902iWP+はもちろん防水機能、M702iSはその薄さとアルミニウムボディが決めてです。
 
 これから、おそらく2年近く使うことになると思うんで、長い期間付き合っていけるやつがほしいですね・・・・・正直、いまの903iシリーズのようなハイエンド携帯には魅力を感じません。かといって、70*系にも好きな機種があんまりないです。その点、キワモノ的なやつは好きなのが多いですね・・・・・モトローラなんかこれまでにないですからね。今までも一応は海外メーカーの携帯をDocomoブランドで出したことはありましたけど、正統なグループではなくて番外的な扱いでしたから、今回のモトローラ携帯の発売はかなり気合入ってて興味あります。これで売れなかったらまた撤退なんだろうなぁ・・・・・。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。