携帯を変えました

 なんだかんだ言って、結局携帯を変えました。M702iSです。
 まあ、はっきり言って使いづらいんじゃないでしょうか?しかし、操作に慣れればどうってことないでしょう。あとは、機能が少ないですね。しかしながら、9シリーズと比べたらって話で、7シリーズならこんなもののような気がするし、もともと多機能性は求めてないんで十分ですね。
 さて、もうちょっといじってみるか・・・・・。
 
 あと、今日はグローブ買って来ました。去年買ったやつは、1シーズン使っただけで手のひらがぼろぼろになって破けてしまいました。しばらく薄手のやつで我慢していたんですが・・・・・なんかいきなり寒くなったので、やはりそろそろ限界だろうということで購入を決断。しかし、ちゃんとしたやつを買おうとすると超高い。冬物は高くて・・・・・体はあったかいが財布が氷河期です。
コメントを残す

