microSD

 今日は、帰りに秋葉へいって携帯電話用にmicroSDカード買って来ました。512MBで、2,580円。なかなか安いんでない?それにしてもmicroSD、ほんとに小さいですね。こんな小さなもので容量2Gのもあるってのは衝撃です。でも、ちょっと小さすぎですよこれ。どっかに行っちゃいますよ。
 ところで、USBでつなげば携帯がmicroSDのリーダ&ライタになるのは結構便利かも?
 
 あとは、げんしけんの9巻(特装版)を購入。特装版についてくる同人誌、ほんとに豪華なメンバーですね・・・・・いやーすげーすげー。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。