首が痛い

 金曜日の朝、顔洗っていたらなぜか首を痛めました。何が起こったんだか自分でもよくわかりません・・・・・気がついたら「ゴリッ」と。もう3日目なのにまだ痛いです。湿布貼ったりしているんですが、どうにもよくならない。これは参った。
 
 さて、航空高専は土曜から冬休みに入ったんですが・・・・・研究室に通わなくてはならない私にはあんまり関係がないのかも。ていうか、今日クリスマスイブ?くそっ、俺の生活は冬の空気のように乾いてるな!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。