強風

 今日の風はすごかった!荒川土手はまさに峠。感じとしては美ヶ原クラスでしたね。
 突風が吹きつけるたびにギヤを落としていって、ついには39x25Tに・・・・・まさか平地でこのギヤを使う羽目になるとは!
 橋の下は特にひどいし、家に近づくにつれてだんだん風が強くなってくるし、岩淵水門のあたりはもう最悪。土手の上なのに水しぶきがかかるわ、まっすぐ走れないわ・・・・・もうヘトヘトですよ。
 電車で帰ればよかったかな?とも思ったんですが、荒川にかかる橋をのろのろと走る電車を見て観念しました。あらら、電車のダイヤも乱れてますわ。こりゃ車しかないか?
 明日はもうちょっとおさまってくれるとありがたいんですが、どうでしょう?
コメントを残す

