電気シェーバー

 電気シェーバーがやっぱり欲しいなぁ・・・・・というわけで今回、購入いたしました。前々から欲しいなとは思っていたけれど、毎回買わずじまいになっていたものを、今回、購入に踏み切ったしだいであります。
 えーめちゃくちゃひげが濃いほうです、私。以前じいちゃんにもらったシェーバーはまったく歯が立ちませんでした。剃れないし、おまけに水洗いもできないときた日には、当然お蔵入りです。思い出したように何回か使ったこともあったんですが、そのときもぜんぜん役に立たず、毎回最後はカミソリで剃ってました。
 さて、今回は実力派のちゃんとしたやつを買ってやろうと意気込んで店に向かいました。店にはたくさんのシェーバーがあり、それぞれのメーカーは我こそが一番だと口々に主張しております。しかし、私は迷いませんでした。心に決めていたからです・・・・・買うなら、PHILIPSのシェーバーだと。ブラウンにも、ラムダッシュにも興味はありません。重要なのは回転の力なのです。
 実際よくそれますよ。私のひげでもちゃんと剃ってくれます。ただ、今回はちょっと伸ばしすぎていたのでカミソリで仕上げましたが、こまめに剃るのなら問題はないでしょう。手入れも、水洗いできるから(いまどき多分普通だけど)、かなり楽です。私の感想としては、弱点なし・・・・・なんですが強いていえばデカイことでしょうか。ほかのメーカーのものに比べるとヘッドがかなりデカイ。私はそれも含めて好きですけど、キライな人はキライかも?
 シェーバー買ったら、ラッキーなことに購入のおまけにシェービングローションと鼻毛カッターももらいました。これは今度試してみることにします。
 
 そういえば、店を出ようとしたときに、くじ引きしたんですけど・・・・・2等があたったんです。で、商品がUSENのSOUND PLANETの入会セット?だったのですが・・・・・月額で、通信のための費用がかかるとかで・・・・・めんどくさいので辞退しました。うーん、もっと他のものがあたればなぁ・・・・・アレは人に譲れるようなものでもなさそうだったし。液晶テレビとかだったらなあ・・・・・それでももらっとけばよかったのかなあ・・・・・。
1件のコメント
  1. 元輝 の発言:

    USENno奴、俺も当たった!!月曜日にアキバで!
    俺も特に必要がなかったから辞退しました!

コメントを残す

