PB

 写真はPBの精密ドライバーセットです。かなりイイ感じですよ、コレ。この間、デジカメの小さなネジが取れそうになったときに、お世話になりました。安物と違って、かなり精度高いし、いい素材使ってますね。
 小さなネジほどなめやすいんです。メガネとか、コンピューターとか・・・・・小さなネジ使ってるものほど高いものが多かったりして。結構お世話になる機会も多いし、やっぱ1セット持っておいたほうがいいですね。
 うーん、美しい・・・・・。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。