黄金週間来る

 黄金週間がやってきました。毎年、この時期が楽しみになるんでしょうか?ちなみに、連休明けると、うちの会社は忙しい時期に入ります。嵐の前の静けさとかいうやつでしょうか?
 給料も入りました。やっぱりいろいろ引かれてます・・・・・来年はもっと税金増えるんだろ?大丈夫なのか!?何とかなるさ!なるよね?
 明日は誕生日です。とうとう21歳です。ぜんぜん大人になった気がしません・・・・・子供の心を失っていないととらえるべきか、ガキのままととらえるべきか。おそらく後者です。
 
 日々が過ぎ去ります。大丈夫なのか、オレ!?
1件のコメント
  1. 遥 の発言:

    21回目の誕生日、どう思われているかはさておきまして、おめでとう御座います。これといったプレゼントの類は何も差し上げられませんが、おめでとう御座います。

コメントを残す

