(黄金週間は)まだだ、まだ終わらんよ!

 今日さ、ヤマダ電機行ったわけよ。ちょっと野暮用で。そしたらさ、見つけちまったわけよ。こいつを↓
 何ですか?!このステッキーなパソコンは!!欲しい、マジで欲しい!!この前、高島屋でみたパソコンデスク&チェアもステッキーだったけど、こいつはさらに素敵だ。いやー、これまでにも似たコンセプトのはあったんだよね。古くはVAIOのMDデッキ搭載モデルとか。最近だと、マウスコンピューターがONKYOと協力して作ったやつとか。しかし、ここまで本気なものはなかった。ONKYOに拍手を!
 しかしねー、売れてんのかなあ?まあ、これまでもPC向けの音響製品に余念がなかったメーカーだから、入念なリサーチは(多分)してるんだろうけど・・・・・こけなきゃいいけどね?いや、待てよ・・・・・発売からすでに一年経過してるのに、この程度の情報しか・・・・・。
 
 あーそういや、サングラス買ってしまいましたよ、ZERORH+の調光モデルを。明るいとこから、暗いとこまでこれ一本。つまり、一日中快適な視界を提供してくれるわけ。朝出発して、帰りは夜っていうパターンが多い、チャリ部のツーリングにオススメです。オードビーにいけば、オークリー用などにもレンズ作ってくれるそうです。
 これかけて、明日は新木場行ってきます。
1件のコメント
  1. 光平 の発言:

    雨予報だけど、そのサングラスは雨対応?
     
    まぁオレはJCRCだから、人の事言えんのだが・・・

コメントを残す

