すぎさりし黄金週間

 ゴールデンウィークも終わってしまい、月曜から仕事に復帰。急に暑くなって・・・・・なんか花粉飛んでない?鼻水止まらないんだけど!
 
 この前のONKYOのAVパソコンの話の続き。もうちょっと調べたら、これ→http://www.jp.onkyo.com/hdc/が新発売らしい。店で見たのはこっちだわ。こっちのほうはTVチューナーとか積んでないけど、音楽に関してはさらに本気。外見も中身もオーディオ機器ですよ。しかしね、高いよ。
 これか、LenovoのUltra Small PCが欲しい。デスクトップ用のマザボ積んでる場合はグラボ積まなくても大体において不自由しないだろ・・・・・と勝手に予測。まあ、タワー型のほうが後々便利だろうねぇ。しかし、ノート一筋だった私としては、ノート並みのスペース占有率で大画面が欲しいのです。え?「拡張できないデスクトップなぞ、デスクトップにあらず。」だって?そのとおりだよねぇ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。