夏服

 今日から六月ということで、会社は衣替え。いやー、冬服での作業はマジつらかったよ。23~30日は大阪でスーツだったし!むぅ、暑い。んでもって、やっと夏服なんだけど、スバラシー!スズシー!!さて、写真は赤坂某所のビルの屋上からの眺めです。六本木ヒルズ森タワーが良く見えました。素晴らしい眺めを楽しめるのが、この仕事のいいところ?なんだかんだ言って、私は東京が好きなようです。
 
 さて、チャリンコ(といっていい値段なのか?)が欲しいのです。そう、CAAD9です。これをフレーム買いして、DURA-ACE(カンパでもいいかな?)で組むんです。そして!EURASでもはかせるんです。学生の時には夢のまた夢でしたが、いまや決して夢ではないのです!!わりと本気です。本気なんです!!合宿までには・・・・・いや、無理か・・・・・でも、今年中には・・・・・!!
コメントを残す

