新木場へ

 今日は午前中は新木場へ行ってきました。軽く流す程度で・・・・・今日は風が強かったり、マラソン大会開いていたりで来るだけで体力消耗してしまいました。帰りは40km/h前後で飛ばしましたが、追い風だったしねぇ・・・・・やっぱり体力低下してるなぁ。レーシングスピードだと家に帰る前に足が死んでしまう。あと、チャリのほうもだいぶヤバイ。昔は必要以上に扱いに神経質になっていましたが、最近は完全に道具扱い。動けばいいや的な感じ?しかしながら、さすがにメンテしなさすぎ。明らかにチェーンのオイルが切れてる・・・・・なんだかギコギコする感じが・・・・・今週中に道具とケミカルを用意しないとかなりヤバイね。
 
 あー、いろいろ考えることがあって大変!要領よくやらんとね。しかしながら、ボーっとする時間も好きなんだよね、これが。
 
 ちなみに、写真は大田区某所のビルの屋上から。新宿や六本木に東京タワー、よく見えました。反対側には見えにくいけどベイブリッジとランドマークタワーなんかも見えてました。いい眺めでしょう?
コメントを残す

