俯瞰風景

 写真は五反田某所と、赤坂某所。休憩時間や手の空いたときに、パパッと写真とってます。使ってるのは、CASIOの300万画素くらいのヤツですが、これで十分です。なにせ、軽くて小さい。スナップ写真にはもってこいのスペックで、結構気に入ってます。いつかいい写真が取れるかな?
 
 俯瞰風景といえば、「空の境界」を思い出してしまうオタクですが・・・・・あれアニメ映画化されるんですね。7部作とか、本気か?って感じですが、一応期待してます。アニメだと、「茄子2」も期待してます。チャリオタの中では話題になった(しかし映画館はがらがらだった)、「茄子 アンダルシアの夏」の続編ですね。今度はジャパンカップが舞台ですか。予告編見た限りでは、映像が非常にきれいでいい感じです。映像がきれいといえば・・・・・新海監督の「秒速5センチメートル」のDVDそろそろでしたっけ?もうでてる?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。