チャリンコ計画

 チャリンコ計画をここに発動する。すべてはCAAD9のために!!
 
 ・・・・・で、ちょっと試算出してみたんだけど40万くらいだったわ。フレーム15万、コンポが10万、ホイールが7万、ハンドル・ステム・シートポストで3万、サドルとかペダルとかその他残りもろもろで5万くらい。DURA-ACEでそのくらい。ULTEGRAだと-5万くらい。
 
 さーて、ためるのにどんくらいかかるかなあ?月5万でも8ヶ月だねぇ・・・・・さてさて・・・・・。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。