カメラがぶっ壊れました(泣)

 最近、すげぇ忙しいDEATH。最近、日記書けてなかったのはそのせいDEATH。うちの営業所の夏のピークは、梅雨明けくらいだとさ。中間期は、暇でしょうがないってこともあるらしいけど・・・・・忙しさはまだまだ続きそうですねぇ。
 
 さて、本題。カメラがぶっ壊れたんですよ・・・・・液晶の上のほう、4分の1くらいが真っ白に!!モードの表示とかが、ちょうどそのあたりだから・・・・・フォーカスがマニュアルなのか、オートなのかとか、フラッシュが光るのか、光らないのかとか、全部わからないんだな!これが!!
 結構、気に入ってたんだよね。軽くて、薄くて、小さい・・・・・機能はたいしたことなかったけど、使いやすかった。でも、だいぶ型が古いものだから、修理するより、新しく買ったほうがいいかもしれないなぁ。新しく買うなら、キャノンの小さいやつ、アレがいいなぁ。画質の評判はあまりよくないようだけれど、手軽に持ち歩けて、すぐ撮れるのがいい。どっしり構えてとるより、スナップのほうが好きなんで、ね?今日お店で見たら、3万くらいだった。自転車を組み上げるめどが付いたら考えてもいいかな?
 
 そうそう、カメラといえば、今日は母と「アンリ・カルティエ・ブレッソン」の写真展を見に行ってきました。一見、なんでもないような写真かもしれない・・・・・けれど、パワーや、美しさを感じられるんだよね。一瞬を切り取るプロの技ってヤツを確かに感じる。どうやったら、ああいう写真を撮れるんでしょう?やっぱりカメラが欲しいね。ああいう写真を撮ってみたい!と思わせる展覧会でした。
コメントを残す

