あれっ?まだ月曜日?

 30日から9日まで働いて、10日に休んで、11日からまた仕事。次の休みは19日からの盆休みなんスよ。で、今日は勤務3日目だから、気分的には水曜あたりなんだけど・・・・・現実にはまだ月曜。
 うちの会社も盆休みに入っちまったから、今日から社の人間が半分いない。めちゃくちゃ忙しーっつーの 。ほかの企業も盆休みだから、ちょい仕事が減るのは確かなんだけど・・・・・体感的には増えてます。まあ、あともうちょい踏ん張れば楽になってくるでしょう。
 
 あー、ばあちゃんちに行くのに、新幹線のチケットとらねぇと・・・・・ほんとは車で行きたいんだけどね。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。