CARNAC M5

 新しいビンディングシューズが欲しかったので、ちょっとなるしまフレンドへ。SHIMANOの去年モデルが安かったので、とりあえず試着。むぅ、ストラップが短い・・・・・どうもしっくりこない・・・・・DMTもそうなんだが、 新素材系のやつはどうもしっくり来ない・・・・・革に比べて、水気に強く、通気性も高くて、いいこと尽くめなんだけどなあ。
そこで、そばにあった、やはり型落ちのCARNACを試してみる。見た目細くて、足が入るのかどうかさえ怪しかったが、案外すんなり入る。つづけて、ストラップを締める・・・・・しっくり来るじゃないか・・・・・意外と良いぞ?コレ!!つーわけで、決定!
 そんなこんなで、NEWシューズは「CARNAC M5」です。どうやら2年落ちっぽい・・・・・よく残ってたな、コレ。定価(当時)47,880が買値25,800でした。40%OFFくらいか?
 
 NEWシューズは3万円を見込んでいたので、ちょい安め?ライト代くらいにゃなりますかね?しかしながら、やっぱりシャマルウルトラとかいっちゃうと、ジャージが買えぬ。ジャージは9月の給料で買うか?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。