またはがれた・・・・・

 純正品、PROのヤツ・・・・・そしてノーブランドのヤツ。ついに三枚目です、チェーンステーガードがはがれるのは!!いったいどーなってるんだ。次はVeloのヤツいってみマース。 Veloのウレタン系シートを以前、KLEINに貼ったときは、しっかり貼り付いてたから、多分大丈夫だろう・・・・・やっぱウレタン系じゃなきゃ駄目か。
 
 どーでもいい話だが・・・・・KLEINといえば、以前はググるとエロゲメーカーのほうが先に出てきたなぁ・・・・・ショックだった。今度は、シャマルって検索したら、カンパのホイールよりも、マセラティのクルマよりも先に、「なのは」が出てきてコレもまたショックだった。でもね、CGってググったら、CAR GRAPHICがトップだったんだよ。よかった・・・・クルマ好きはまだまだ健在なんだな。
 
 安倍総理はついに辞任ですか・・・・・彼は結局なにがしたかったのだろう?そして、続報に思わず吹き出す。『安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か』・・・・・笑うしかないだろ。
コメントを残す

